ミートソースと豆サラダ

おはようございます。

雨かと思って目覚めたら快晴の千葉市です。

お弁当を作って、シャワーを浴びて、コーヒーを飲みつつ更新中。

この後、身支度してバイトへGO!!!です。


                       4月14日の晩ごはん
b0102728_79639.jpg
b0102728_791669.jpg
b0102728_792553.jpg

ミートソーススパゲティ
(豚挽き肉、玉ねぎ、マッシュルーム、人参、トマト缶、にんにく、唐辛子 など)
豆サラダ
(大豆水煮、レタス、きゅうり、新玉ねぎ、ピーマン、ちくわ、カニかま、ごま、など)
ポテト系のスナック


晩ごはんの食卓にお菓子を乗せる家・・・。それはまる家です(笑)。



夕方からじっくり煮込んだミートソース♪ 美味しくできました!

辛いのが好きなオットは唐辛子が4本入っているのに
更にタバスコ+カイエンペッパーを・・・・(汗)。


豆のサラダは手作りの和風ドレッシングで。
(醤油、酢、酒、砂糖、ニンニク、ごま油、塩、胡椒、水、鰹節)


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)



さて、準備して行ってくるか~♪

今日も1日頑張るぞーーーーー!!



PS・私信です。
   先日の大集合したお連れ達へ。
   近々、写真が届くと思いまーす♪(あんまり無いけど)
   楽しみにしててな。
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-04-15 07:16 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧