ひとりごはん~昼と夜~

こんにちは。

家事を済ませましたので気分良く本日2度目の更新♪

昨日はオットが野球観戦&飲み会(毎日飲んでるなぁーーーー)だったので
私は昼も夜もひとりごはん。

マスターズの録画を見たり、野球中継を見たり楽しく気ままな日でした。

                       12日の昼ごはん 
b0102728_11561922.jpg

焼き鳥丼(鶏もも肉、玉ねぎ、唐辛子、生姜、醤油、みりん、にんにく、ごま)

自分だけだと彩りなど二の次で・・・・(笑)。

                       12日の晩ごはん
b0102728_115884.jpg

大根と豚肉の煮込み(大根、豚肉、生姜、出汁、醤油、酒、みりん など)

大根がしなびてきていたので慌てて煮物に。

5分の4本くらい残っていたのを全て使いました。

今日の晩ごはんにも登場予定♪


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-04-13 12:02 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧