13日のお弁当~復活オット通勤弁当~

おはようございます。

晴れ?曇り?微妙な千葉市です。

今朝は久々にオット通勤弁当を作りました。
(見てみたら3月10日以来でしたねーー。1ヶ月以上サボってましたわ(汗))


                      4月13日のお弁当
b0102728_9299100.jpg
b0102728_9291994.jpg

豚の生姜焼き
かにかま入り卵焼き
ピーマンとシイタケのおひたし
さつまいものバター焼き
炊きたてごはん+梅干し+塩昆布



また猛暑が始まるまで(お弁当の安全性が確保される間は)頑張って作りたいと思います♪




人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)



昨日、東京ドームに巨人×阪神戦を観に行ったオット。

延長12回の引き分け試合に疲れて帰宅しました(応援疲れ?)。

ま、目の前で負けなかっただけ良しとしましょう。
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-04-13 09:33 | お弁当

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧