カルボナーラ など

おはようございます。

日曜の朝、曇り空の千葉市です。



阪神・・・・・・・・・。
金本選手以外が打てなさすぎやーーーー。
本日、オットは会社の方とドームに観戦に行きます。
巨人に3タテくらうのは嫌だよーーー!!

と、嘆きつつ。
まずは昨日のブランチを

                       4月11日土曜日のブランチ
b0102728_9192911.jpg
b0102728_9193998.jpg

普通のカルボナーラ
(パスタ、ハム、卵、牛乳、生クリーム、ニンニク、塩、胡椒、粉チーズなど)

普通のカルボナーラを作ったの、いつぶりやろ??

めっちゃ美味しくできました♪




一昨日の4月10日金曜日
まる家は2人ともお休みDAYでした。

で、久々のドライブと言う事で早起きしてレイクタウン越谷へ行ってきました。

千葉から片道2時間強。今回で3回目
平日に行ったのは初めてでゆっくり周れました♪

めっちゃ広いから店内マップを見ながらじっくり全ての店舗を物色。

まげわっぱのお弁当箱を探していたのですが
オット使用の大きいサイズがなくてあきらめました。

春物の洋服や靴も「可愛いねーーー♪」と目の保養で(笑)。

結局何も買わずにお昼ごはんを食べただけで帰ってきました。
b0102728_917123.jpg

一蘭のラーメン(追加ねぎ)

ここはファミリー向けでカウンターだけでなくテーブル席もあるんです。


また2時間強かけての帰り道、良く行く激安スーパーに寄り道。

980円→200円引きで780円のお寿司と
100g77円のかつおのたたきをGET♪

なんだか豪華な?晩ごはんになりました。

b0102728_9251826.jpg

買ってきた物たち+茄子のおかか焼きを。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-04-12 09:28 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧