マーボー茄子など~木曜日のごはん~

こんにちは。

めっちゃ気持ちの良いお天気の千葉市です058.gif

洗濯もばっちりしたし~♪あぁいい気分♪

オットはもうすぐフットサル&飲み会へ出て行くので
後は私の自由時間になります。

たまった画像を整理して更新追いつかせたいなーー。

がんばるぞ066.gif


                       4月9日木曜日の晩ごはん
b0102728_1327237.jpg
b0102728_13273578.jpg
b0102728_13274488.jpg

マーボー茄子(ひき肉、茄子、ねぎ、しいたけ、味噌、豆板醤、オイスターソース など)
バンバンジー(鶏胸肉、きゅうり、ニンニク、ごま油、ねりごま、酢など)
はまち丼(ハマチの刺身、大葉、海苔、醤油、ごはん など)
豆腐のスープ(わかめ、ねぎ、出汁、生姜、にんにく など)


久々に晩ごはんを丁寧に作った木曜日(笑)。
(はまちは前日の残りを漬けにしました。)

茄子があまり好きでないオットから「また食べたいわぁーー」
と言うリクエストももらいました♪

今度は「マーボー茄子丼」でも作ろうっと。




人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-04-11 13:40 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧