「ほっ」と。キャンペーン

雑多なごはんの日々

こんばんは。

楽しかった先週末(3~5日)が過ぎ、バイトと家事の日常です。

(あ、でもプロ野球開幕しました!!阪神金本アニキ絶好調ですemoticon-0165-muscle.gif


4月5日の団地の
b0102728_0305110.jpg


この日が見ごろのピークだったんじゃないかな~。

今日(8日)なんかは風に花びらが舞い散っていました。

それはそれでキレイ。





この日の晩ごはんはお客様を東京駅まで見送ったので
帰りにグランスタで購入した駅弁+αで。

                          4月5日の晩ごはん
b0102728_034214.jpg
b0102728_0341257.jpg



その翌日はオットがお休み、私がバイトの月曜日。

バイト後、待ち合わせて近所のスーパーで買い物後、即効ごはんを作り16時から飲み・・・・・。
                       4月6日の晩ごはん
b0102728_0375975.jpg


残った炊き込みご飯を使って和風オムライス

他は写真はないですが、ステーキ(唐突ですがお肉が安かったので)、とシャンパン。


2人ともめっちゃお腹が空いていたのでガツガツとかき込みました。


                        4月7日の晩ごはん
b0102728_0392746.jpg

豚しゃぶ(そば、水菜、えのき、ごまダレ ポン酢 など)


オットが会社の帰りに急遽お花見だったので
先に一人で食べました。

オットは帰宅してから〆のおじやは一緒に食べました。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)


なんか、最近、丁寧にごはんを作ってないなーーーーー。
(オット弁当もサボってるしね)

春先は毎年ヤル気がなくなるダラダラモードになります。

ブログ更新も滞るし・・・・・・。


ヤル気の降臨を待ちます。 がんばれ!!私!!
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-04-09 00:46 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる