「ほっ」と。キャンペーン

中華定食~からあげ など~

こんにちは。

今日は雨→晴れ→曇り?というような変な天気です。

バイトから帰ってビールを飲みつつ(笑)PCに向かっています。

と、言うのも本日オットがお休みの日なのでemoticon-0167-beer.gif

この更新をしたら晩ごはんを作りまっす♪

                        3月31日の晩ごはん
b0102728_16165319.jpg
b0102728_16171094.jpg
b0102728_16175237.jpg
 
鶏のからあげ(塩、胡椒、オイスターソース、ニンニク、生姜)
カニかまでかに玉(カニかま、たけのこ、白ねぎ)
たけのこと小松菜のお汁(たけのこ、小松菜、えのきなど)
水菜のサラダ(ごまドレッシング・・練りごま、砂糖、醤油、生姜、酢、ごま、出汁、唐辛子) 



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)



今日から4月ですねーーー。早いなぁ。

団地の桜も五分咲きと言ったところです♪♪
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-04-01 16:29 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる