27日と28日の晩ごはん

続けて更新です。

さかのぼって、金曜日、土曜日の晩ごはんを。

26日の木曜日に実家から戻ったのですが
この日はオット→飲み会 私→遅く帰ったのでテキトーに買ったものでした。


                    27日(金)久々のオットと2人晩ごはん
b0102728_1643511.jpg
b0102728_1644175.jpg

お土産の白ワイン(京都の丹波ワイン 辛口)
お土産のスモークチキン&お漬物(京都伊勢丹にて購入)
ちゃちゃっと作ったグラタン(早煮えのマカロニ、生クリーム、玉ねぎ、しめじ、など)
水菜のサラダ(最近凝ってます♪)
近所で買ってきたイクラとサーモンの親子巻き


相変わらず「飲み会」的な献立・・・。


                         28日土曜日の献立
b0102728_16481892.jpg
b0102728_16482924.jpg

まぐろのカマ焼き(グリルでじっくり焼きました。)
びんちょうまぐろ刺身
前日に引き続きお土産の漬物(ごま大根&たけのこ)
水菜のサラダ(相当凝ってます(笑))
煮豆(昆布、大豆、にんじん)
買ってきたシャンパン♪


そして、また「飲み会」的な献立・・・・。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-03-30 16:53 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧