鶏とたけのこのクリームパスタ

こんにちは。

晴れて暖かい千葉市です。

ずいぶん久しぶりの更新となりました(10日ぶり??)

オットの長休が20日で終わった後、私一人で、バイトのお休みを取り帰省してました。


大学の頃のお連れの一声で(帰省するけど一緒に帰って集まろーー♪)
仲良しと大集合する為+実家近くに住む姉家族の引越しの手伝いの為。


で、なんだかんだ色々楽しんだ後、26日にはこちらに戻っていたのですが
3月の半分を浮かれ気分で過ごしたため(長休&帰省で)
怠け癖がつき・・・・・・・・。


やっと、本日たまった画像を整理し始めました。



まずは直近のもので。昨日の晩ごはんです


                     3月29日の晩ごはん

b0102728_15591163.jpg
b0102728_15592097.jpg

鶏とたけのこのクリームパスタ(またまた「男子ごはん」の影響で・・・)
水菜とねぎとミョウガのサラダ(ゆで卵、にんにくソルト、ごま油)
今年初いちごemoticon-0152-heart.gif



男子ごはんで見たメニューをパスタにアレンジしてみました。

オットのツボにハマッタようで、食後お腹をさすりながら(笑)
「美味しくて一気に食べたわ~。」と言っておりました。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)



F1GPが開幕しました。
オーストラリアGP、予選から録画もしつつ中継に見入っていたのですが
ワタクシ的にはあまり面白くない結果で残念・・・・。

大相撲も朝青龍が後半失速するし。

フィギィアスケート世界選手権は浅田真央ちゃんの3年連続表彰台が途絶えたし・・。

ちょっぴり不満の残る日曜日でした。
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-03-30 16:13 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧