「ほっ」と。キャンペーン

ラタトゥユdeパスタと水菜のサラダ など

こんにちは。

昨日はバイトの帰りに天気が良かったので
最寄り駅の一つ前の駅でオットと待ち合わせをして(オットは長休満喫中!)
買い物&散歩して帰りました。

一つ前の駅からまっすぐ帰れば徒歩30~40分。
買い物したので約1時間くらい。

天気の良い日に歩くのは楽しいです。(花粉対策でマスクは必須ですが)emoticon-0155-flower.gif


帰宅して、そのまま晩ごはん準備に突入!!(16時に家に着いたので)


17時から大相撲を見つつ食べたランチ兼晩ごはんがコチラ

                      3月16日の晩ごはん
b0102728_13251551.jpg
b0102728_13252588.jpg

残りのラタトゥユdeパスタ
(パスタ50g、粉チーズ、生クリームを足しました)
買ってきたお刺身+水菜とわかめのサラダ
(粒マスタードとお醤油などのドレッシングで)
ブリのバターソテー
(先日ぶり大根をしたときの残りの2切れで)
アボカドディップと卵ディップでオープンサンド
にんじんの醤油漬け
600円也~♪のシャンパン


長休はついつい浮かれて「何祭り??」的な献立になります(笑)。

優雅にシャンパンを呑みつつ・・・・・と言いたいトコロですが
大相撲に一喜一憂しながら超ガツガツ超ゴクゴク
優雅さのかけらもない食卓です。



                  
人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)



さて、バイトが休みの本日は、今から出かけてきます♪

どこへ行ったかはまた報告しますねー!!
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-03-17 13:33 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる