オット通勤弁当~9日~

おはようございます。

今朝もドンヨリ曇天の千葉市です。057.gif

明日、明後日は晴れるらしいですが・・・・・。(明日、明後日はバイトやねんな~・・・・)


先ほど、オットが持って行ったお弁当です。

                     3月9日のオット通勤弁当
b0102728_9172653.jpg
b0102728_9173647.jpg

甘い炒り卵と海苔ごはん+梅干し
牛肉としめじのバター醤油炒め
ちんげん菜花のお浸し(ごま和え)
れんこんのキンピラ


卵と炊きたてごはん以外は昨日の夜に作っておきました。


オットのお弁当袋が壊れたので(マチが広くてチャック付き!100均で買いました)
新しいのを探さないと。
100均で買ったのに2年も使ったから良しです(笑)。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-03-09 09:21 | お弁当

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧