オット通勤弁当~2月26日と3月2日~

こんにちは。

4日ぶりの更新かな?

本日久しぶりに晴れた千葉市です。

花粉は飛んでも、やっぱり晴れは気分が上がります↑↑↑↑



それは突然やってきて・・・・・。


26日の金曜日の夜から急に不調の波が襲ってきまして・・・・。

お天気は悪いし花粉で湿疹は出るし、気分が超ブルー(生理が重なったというのもあった・・・)。

とにかく、まったくヤル気が起こらず
26日、27日、28日と3日間はほぼ何もせず過ごしました。

オットが28日は出勤+飲み会で1日家に居なかったので晩ごはんもいらなかったし。
(26日は買ってきたお刺身と買ってきたコロッケんなど出来合いのごはん
 27日は・・・・・?あ、オットに帰りに何か買ってきて~って頼んで私は一切作らなかった!!)


今朝は起きた時から爽やかな気持ちで完全復活を遂げました!!

春先の充電完了と言う事で。

また頑張って生きたいと思います(笑)♪♪



                         2月26日のお弁当
b0102728_16145977.jpg

炊飯器で炊き込んだチャーハン
豚のマヨチリソース
ブロッコリーの唐辛子和え



                          3月2日のお弁当
b0102728_16163866.jpg

しめじと油揚げの炊き込みごはん
焼き鮭
ほうれん草入り卵焼き
アスパラのかき揚げ



不調が来る前の26日朝に作ったお弁当と
不調から復活した2日の朝(今朝)に作ったお弁当。




オマケで28日に一人で食べたパスタ
b0102728_16193925.jpg

菜の花など入ったペペロンチーノ
(この日、食べたまともなごはんはコレだけ。あとはツマミ的なものしか食べないロクデモない日でした)


復活の兆しがあった昨日の晩ごはん
b0102728_16211466.jpg

b0102728_16212789.jpg

サラダプレート
鱈のムニエル(玉ねぎとしめじのソース)
菜の花と白菜とホタテの緑のスープ
ごはん




人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)



あっという間に3月突入!早っ。

楽しくすごすぞ~056.gif
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-03-02 16:24 | お弁当

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧