酢豚 など~地味なお給料日~

こんばんは。

無事、オット帰宅で晩ごはんを食べ終わり 今平和な気分です。(笑)
1つ前の記事を更新したときは空腹すぎて辛かったーーーー)

今日はお給料日でした065.gif

バイトの帰りにオットのご褒美メニューの買出しをしようと思っていたのですが
力尽きて有りもので晩ごはんです。

                          25日の晩ごはん
b0102728_2235717.jpg
b0102728_224651.jpg
b0102728_2241742.jpg

酢豚
(豚塊肉、白ねぎ、厚揚げ、天ぷら粉、オイスターソース、酢、醤油、水、砂糖、生姜、ニンニク他)
菜の花のスープ
(菜の花、シイタケ、ザーサイ、生姜、出汁、黒こしょう、唐辛子)
野菜スティック(味噌マヨ)
さつまいもバター焼き

なんだか地味~。。。。。。。。

しかし、めっちゃ美味しくできました★★

かさ増しで入れた厚揚げが私的には大ヒット!!
厚揚げの料理で1番好きかも??




人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)


また週末にでも 遅ればせながらの給料日のご褒美メニューを作ろうかな♪
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-02-25 22:11 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧