鯵の南蛮漬け など

おはようございます。

今朝はお休みの日曜日。晴れている千葉市です。

9時半から住んでいる団地の2年に一度の駐車場抽選会があります。

希望の場所になるかどうか抽選するのです。

去年の6月に越してきた我が家は空いていた所に入ったんですが
まぁ、遠からず、近からずで別にこのままでも良いんですが。

一応、参加してきます。

うまくいったらとっても近い所になるはず♪


                            21日の晩ごはん
b0102728_8264245.jpg
b0102728_8265179.jpg
b0102728_827095.jpg
b0102728_827977.jpg

鯵の南蛮漬け
(小あじ、小麦粉、油、オイスターソース、醤油、酢、唐辛子、ごま油、砂糖、みりん、玉ねぎ、人参)
きゅうりとえのきの和え物(きゅうり、えのき、塩昆布、梅干し、ごま)
大根とじゃが芋の味噌汁
納豆とねぎと高菜のオムレツ
ごはん



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-02-22 08:31 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧