人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

ラタトゥユ&サラダプレート

おはようございます。

先ほど書き上げた記事がぶっ飛んで放心したまるです・・・・。

気を取り直してもう一度。


今朝はオットが日帰り出張のため早起き。
6時半に出発いたしました。
私も一緒に早起きしたので朝風呂なんて入っていい気分です。

今日の千葉はお天気が良いので洗濯日和058.gif

ですが・・・花粉が心配やなー。
(今もマスク着用)


さて、昨日のごはん。

昨夜はオットも私も仕事でオツカレモードだったのでワインで景気づけました♪

                        20日の晩ごはん
ラタトゥユ&サラダプレート_b0102728_8294215.jpg
ラタトゥユ&サラダプレート_b0102728_8295245.jpg
ラタトゥユ&サラダプレート_b0102728_830139.jpg
ラタトゥユ&サラダプレート_b0102728_83010100.jpg

ラタトゥユ
(キャベツ、玉ねぎ、トマト缶、ねぎ、しめじ、さつまいも、じゃが芋、豚肉、ニンニク、醤油、など)
サラダプレート
(レタス、にんじん、白髪ねぎ、ゆで卵、きゅうり、パストラミ、ごま、など)
ポテチ&オットが妹ちゃんからバレンタインにもらった白ワイン069.gif


オットも私もワインのおかげで楽しい気分になりました♪


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
by ymagumaru980836 | 2009-02-21 08:42 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる