オット通勤弁当~20日~

こんにちは。

夕方になり晴れ間も出てきました。

今朝は久々のだった千葉市です。057.gif

お弁当を暗い中で詰めたので写真が暗いんですが・・・。
本日のオット通勤弁当

                        20日のオット通勤弁当
b0102728_15535632.jpg
b0102728_1554726.jpg

唐揚げ(先日冷凍していたのを夜揚げた)
卵焼き(ほうれん草&ねぎ)これも夜に。
キンピラごぼう
焼き鮭(晩ごはんの時に一緒に焼いた)
炊きたてごはん+梅干し


外が暗いだけでなく、お弁当自体が暗いっ!!!(笑)。

なんだか茶色~な弁当になってしまいました。

明日はちゃんと美味しい色合いで作ろう。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-02-20 15:58 | お弁当

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧