簡単シチュー など~旅行の〆に~

こんにちは。

暖かく天気の良い千葉市です。(たぶん花粉も飛んでいる~)

今日はバイトの日。先ほど帰宅しました。


16、17日(昨日一昨日)で房総半島へドライブ旅行に行ってきました♪

そう、前の記事のお弁当はそのドライブ旅のお昼ごはんだったんです。

報告は明日あたりゆっくり思い出しながら更新しまーす。


今日は、旅行から帰宅してすぐの昨日の晩ごはんを

                          17日の晩ごはん
b0102728_16183942.jpg
b0102728_16184732.jpg

急いで作った簡単シチュー
(ねぎ、小松菜、ベーコン、エリンギ、水、胡椒、シチューのルウ、牛乳)
水菜のサラダ
(水菜、レモン、塩、ごま油)
買って来たローストビーフお刺身シャンパンemoticon-0168-drink.gif


帰り道にスーパーに寄って旅行の〆に飲もうか~♪と盛り上がり
食べたいものを買って帰ってきました。

2日間 暴飲暴食でしたが楽しかったなーーーーー(笑)。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)


房総半島で今が旬のお花つみを体験してきましたemoticon-0155-flower.gif
ポピーとストックです。

今、リビングに飾っています。
b0102728_16252724.jpg


春だなーーー♪
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-02-18 16:25 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧