「ほっ」と。キャンペーン

鯖の味噌煮など&日曜のランチ

こんばんは。

昨日ほどではないですが暖かな日曜日でした。

昼間は洗車をしました。

団地の駐車場は青空駐車(屋根がないので)
先日の強風で飛んできたのか花粉のような黄色いホコリが山ほど!!

オットと2人小1時間でピカピカになりました♪


                       日曜日のランチ
b0102728_2046202.jpg

炒り卵風のカルボナーラ
(卵、チーズ、胡椒、生クリーム、ベーコン、塩、醤油)

生クリームとチーズがどちらもちょっとずつ半端に残っていたので
卵とパスタと混ぜて炒り卵風にからめました。


                      15日の晩ごはん
b0102728_20492671.jpg
b0102728_20493766.jpg

鯖の味噌煮
けんちん汁風
(ごぼう、大根、人参、生姜、出汁、醤油、塩、酒)
小松菜のお浸し
(小松菜、エリンギ、油揚げ、ごま、唐辛子、ポン酢)
めかぶ納豆
さつまいもの天ぷら
オットのみ焼きしゅうまいとごはん




人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)


明日もお休みのまる家♪

お出かけするので「お弁当」の準備をする予定。

また、お出かけ報告いたしまーす!!
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-02-15 20:55 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる