「ほっ」と。キャンペーン

バレンタイン 2009 

こんばんは。

昼過ぎから天気もサイコーになりemoticon-0157-sun.gif
春(夏?!)のような陽気でした。

オットと散歩に出かけましたが半袖でも大丈夫なほどの暖かさ!!

オットはカーデガンを脱いで長Tの袖をまくっていました(笑)。
(私はババシャツ+薄手セーター+ワンピースというイデタチでしたので激あつ・・・)

でも、ほんまに気持ちよくて、

「春っていいなーー早く春にならんかなーー」

という気になったのでした。
(あ、でも花粉はヤダ)


月曜日からまた寒くなるそうですが・・・。
まぁ、まだ2月ですもんね。

仕方ないです。


で、本日は2月14日 バレンタインデー ですね。
オットのバレンタイン 2009
b0102728_22111512.jpg
b0102728_22112564.jpg

私の姉のトコの姪っ子(小3)から
バレンタインバルーン&ビールemoticon-0152-heart.gifemoticon-0167-beer.gif

b0102728_22123592.jpg

オットの実妹&姪っ子ちゃん(4歳)から
ワイン&チョコレートemoticon-0168-drink.gif


ちゃんと身内はを贈ってくれるなぁーーー。わかってらっしゃる(笑)。


昨日もらってきた 職場の方々からの
b0102728_2215474.jpg


ありがとうございまーす♪ 


私からは先日のこのチョコ(私が半分食べた)とカバンを買ってあげました。
明日、たっての希望でゲームソフトも購入予定。

ゲームって・・・。すでに、バレンタインでもなんでもない感じになってますが(笑)


                  2月14日のバレンタインごはん
b0102728_22181114.jpg
b0102728_22182499.jpg
b0102728_2218331.jpg
b0102728_22184228.jpg

ハンバーグトマトソース(オットはペペロンチーノ付き)
(ひき肉、白ねぎ、かぶ葉、大根、卵、パン粉、牛乳、トマト缶、しょうゆ、バターなど)
山盛りサラダプレート
(ベビーリーフ、人参、じゃが芋、ゴボウ、さつまいも)
かぶのサラダ
(かぶ、ごま油、塩、胡椒、醤油)
シャンパン+チョコレートも


サラダプレートは最近のお気に入り。野菜たっぷり食べられます♪


パスタは散歩中にパスタ屋さんの前を通ったオットが

「あ~、イイ匂い。 今度いつ晩ごはんパスタにするの?」と

食べたいアピールだったので急遽追加。
(私って優しい妻♪(笑))
ま、バレンタインだしね。

めっちゃ喜んでましたが

「食べたいっていうからわざわざ追加したんやでーーーー」と
がっちりを売っておきました。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-02-14 22:28 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる