サンラータン風スープ と 土曜朝ごはん

おはようございます。

昨夜は強風突風がとどろいて眠れないほどだった千葉市です。

今朝は静かになって晴れ間もみえる曇り空です。

春一番。激しかったなーーーー。

気温は随分あたたかくなりましたが。


昨夜はオットが飲んで帰ってきたのでひとりごはんでした。

                  13日の金曜日のひとりごはん
b0102728_9535246.jpg
b0102728_954119.jpg

サンラータン風スープ
(しゅうまい、小松菜、青梗菜、しめじ、はるさめ、ねぎ、ザーサイ、かぶ、干しえび
 酢、醤油、酒、出汁、唐辛子)
めかぶ納豆


一人なのでテキトー&あっさり!!


コチラは今朝オットが歯医者前に食べていった朝ごはん

                  14日休みの土曜朝ごはん
b0102728_1012470.jpg

残り物DEリゾット風
(冷凍していたチャーハン、ハム、かぶ菜、水、塩、胡椒、粉チーズ、生クリーム)

いつぞやの残り物のチャーハンの冷凍をリゾット風に。

今日は虫歯の麻酔治療なので、お昼ごはんが遅くなりそうなので
しっかり食べてもらいました。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-02-14 10:14 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧