野菜たっぷり!お好み焼き

おはようございます。

今朝は曇り空の千葉市です。

ただいま、バイト6連休中(笑)の2日目♪


先ほど、テレビで「宮沢りえ、妊娠、結婚」というニュースが。

へーーー。

宮沢りえさんは同じ歳ということ(だけ)で
デビューした頃からなんとなく親近感を持っているので、良かったなぁと思いました。

芸能ニュースではあんまりイイとか悪いとか感じないんですが・・。
(スポーツ関係には超反応しますが(笑))

その昔、現貴乃花親方と婚約までしていたのが懐かしい・・・。
(若者は知らない人も多いかも?)

その頃大学生だった私は哲学の「シェイクスピアに見る悲劇」とかなんかのレポートで
「現代のロミオとジュリエット貴乃花と宮沢りえだ」的なこじつけレポートで
優をもらったことを思い出しました・・・・・・。


                      12日の晩ごはん 
b0102728_9123115.jpg
b0102728_9124747.jpg
 
野菜たっぷり!お好み焼き
(山芋、キャベツ、ねぎ、豆とひじき煮、お好み粉、干しえび、ごま、卵、豚バラ)

粉の5倍くらい野菜が入っているお好み焼き。

少し残った豚バラは塩と味噌味でプレートで焼いてつまみに。

オットが「今までのお好み焼きでベスト3には入るな!」と言ってくれました。

軽く食べられるからか、オットは2枚+お茶漬けまで食べてました。
(私は一応1枚で満足でしたよーーー♪)


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)


おまけで今日のオット朝ごはん
b0102728_9173897.jpg


朝ごはんと言うのも申し訳ないような・・・・。
コーヒーと市販のミニクリームパン

出勤の朝はいつもこんな感じです。


カップのセットはこの時一緒にGETしたもの。
NARUMIのカップのセット2客で1500円なりーー♪070.gif

 
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-02-13 09:23 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧