人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

早めのバレンタインごはん

おはようございます。

青空の広がる千葉市です。

今日は午前中から歯医者さんの予定。

治療も終盤にさしかかりちょっと寂しい気分(笑)。


昨日は朝から バイト→そのままオットと買い物→帰宅 でしたので
お昼をすっ飛ばしての晩ごはんでした。

大急ぎで準備したのは、一足早く「バレンタイン仕様」です!053.gif

                    11日の晩ごはん
早めのバレンタインごはん_b0102728_7573513.jpg

豚肉のマスタードクリームソースとベビーリーフ
(豚肉、玉ねぎ、しめじ、生クリーム、粒マスタード、粉チーズ、醤油、酒、水、
 塩、胡椒、小麦粉)
シャンパン~♪069.gif
まぐろの刺身と大根のつま
オットと一緒に選んで買ったバレンタインチョコ12個入り
早めのバレンタインごはん_b0102728_813727.jpg
早めのバレンタインごはん_b0102728_814894.jpg
早めのバレンタインごはん_b0102728_815922.jpg
早めのバレンタインごはん_b0102728_82856.jpg


バレンタイン通りにあるチョコレート屋さん。

いつも前を通る度に「食べてみたいなぁ」とのぞいていたのでやっと実現♪

シャンパンと共に幸せなひと時でした~070.gif

バレンタインと言いながら私が半分食べちゃいましたが・・・(笑)。
(一応、好きなもののチョイスはオット優先でという若干の気遣い)




人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
by ymagumaru980836 | 2009-02-12 08:07 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる