山盛りサラダプレート など

こんばんは。

今、3月の予定の調整に奔走中のまるです。

なぜか世間の春休みの辺りで私の予定が集中してしまい
(いつもは暇なのにぃ(笑))
嬉しい悲鳴です。


帰宅したオットに「どーしょーーーぉぉぉぉ」と相談したところ

「この日はこうして、これはこうして、こうしたら?」と

客観的いい案を出してくれました。(ほほぉ。なるほど♪)


で、ちょっとナントカなりそうなので嬉しくなったところです。


                       9日の晩ごはん
b0102728_2239081.jpg
b0102728_22391398.jpg
b0102728_22392479.jpg
b0102728_22393488.jpg

山盛りサラダプレート
(クレソン、人参、白髪ねぎ、ゴボウのマヨ和え、粉吹き芋、パストラミ)
牛塊肉のカレーライス
(牛塊肉、玉ねぎ、ニンニク、唐辛子、カレー粉、水、醤油 など)
かぶの塩昆布和え
(かぶ、塩昆布、酢、唐辛子、砂糖)


クレソンごぼう白ねぎかぶは、昨日しょいかーごで買ってきたものです♪




人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-02-09 22:50 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧