オット通勤弁当~9日~

こんにちは。

曇り空の千葉市です。

バイトの帰り道は小雨が降ってたのですが、今は止んでいます。057.gif

でも寒いなーーーー。

今はまだ寒さも残っているのに、花粉の気配もし始めて・・・・。
(意味なくくしゃみが出たり、急に水っぱなが出たり(笑))


あぁ。は待ち遠しいけど花粉はやだよーー。

                   9日のオット通勤弁当
b0102728_16272640.jpg
b0102728_1627403.jpg

衣をつけて冷凍していたお弁当サイズのとんかつ(夜に揚げておいた)
ほうれん草巻き卵焼き(夜に焼いておいた)
豆とひじきの煮物とさつまいもの天ぷら(晩ごはんの残り)
炊きたてごはん+梅干し+ごま


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-02-09 16:31 | お弁当

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧