「ほっ」と。キャンペーン

ほうれん草と牛肉のしゃぶしゃぶ

おはようございます。

青空広がる千葉市です。

今朝は大寝坊、ついさっき起きました~♪

ま、休みの醍醐味ってことで。

昨日は午前2時過ぎまで「魔法にかけられて」のDVDを見ていました。
(私は映画でも見たので2度目でしたが、文句なしのハッピーエンドなので楽しめました。)

                   7日休みの土曜日の晩ごはん  
b0102728_10574292.jpg
b0102728_1058392.jpg
b0102728_10581352.jpg

しゃぶしゃぶ~♪
(ほうれん草、牛肉、ねぎ、しいたけ、豆もやし、そば、はるさめ)
中華風ごまポン酢(ポン酢、ごま、生姜、にんにく、豆板醤、ごま油、出汁、酒、唐辛子)

買い物に行ったらオーストラリア産牛肉が100g98円なり~♪
早速購入しました。

あと千葉産のほうれん草も(1把78円♪)GET。

これでメニューが決まったのでありました。




人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)



昨日、夕方歯医者から帰宅したオット。

虫歯2本発見されたそうです。

あと、「親知らずも抜いたほうがいいかなーー??」と言われたそうで悩み中らしい(笑)。
(歯、抜いたことがないのでビビッてる。(笑)私が痛がってたの見てたしなーーー)

と、言うわけで虫歯夫婦者です。

しばらくまる家揃ってお世話になります。T先生~。よろしくお願いいたしまーす!!
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-02-08 11:11 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる