「ほっ」と。キャンペーン

ブランチうどん

こんにちは。

日が落ちてきた千葉市です。

今、オットは約20年ぶり歯医者中!!(笑)。

私の影響で「とりあえず、見てもらおう」という気になったらしいです。
(本人に自覚症状は無し。でも多分、虫歯、いっぱい見つかると思うよーーーー)


帰ってくるのが楽しみです(ぷぷぷ)emoticon-0169-dance.gif

                    
                    お休みの定番ブランチ 
b0102728_1771422.jpg

色々うどん
(お揚げ、わかめ、ねぎ、たまご、揚げ玉、干しえび、冷凍うどん、出汁、醤油、塩、みりん)


休みの日は冷凍ごはんのアレンジうどん。大体この2つが定番です。

オットはめっちゃうどん好き。(私もかなり好きだけど、オットには負けると思う)

この大盛りうどん2玉ぶんをペロリと食べました。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-02-07 17:10 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる