鯵のクレイジーソルト焼きと玉ねぎサラダ など

こんばんは。

待ちに待った週末です。(私はゆっくりしてましたがオットが待っていた!)

この記事を更新したら夜の散歩がてら
レンタル屋さんでDVDなど借りてきます♪

先ほど食べ終わった本日の晩ごはんがコチラ

                     6日の晩ごはん
b0102728_20511397.jpg
b0102728_20512298.jpg
  
鯵のクレイジーソルト焼き(レモン添え)
(切れ目を入れて、クレイジーソルトをふってグリルで焼きました)
玉ねぎのサラダ
(玉ねぎ、ねぎ、鰹節、ごま、ポン酢)
ごぼうとこんにゃくの煮物
めかぶ納豆
さつまいもの天ぷら
ピリ辛豚汁
(豚肉、大根、人参、キャベツ、白ねぎ、生姜、唐辛子、味噌、出汁、青ねぎ)
ごはんとビール068.gif


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)


さっき、奈良に住む1歳9ヶ月の甥っ子から電話がありました(笑)。

と、言うのもママのケータイを勝手に触って履歴からまるケータイにつながった様子。(着信は妹ケータイだったので)

遠くでかすかに妹の話し声が聞こえる+ちびさんの息遣い

「Yくんでしょーーー??」と問いかけると

「ぴっぴっ♪」と超嬉しそうに擬音を発してました(笑)。

すぐに慌てて妹がとりあげましたが、面白かったわーーー。

いつかホンマに用事でかけてくれるかな??
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-02-06 21:01 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧