オット通勤弁当~6日~

今日は天気は最高ですが、強風

ばっちり洗濯ばさみを止めて洗濯物を干しました。
(でも、ハンガーごと飛ばされないかちょっと心配・・・・)


今日、オットが持って行ったお弁当です

                    6日のオット通勤弁当
b0102728_11171081.jpg
b0102728_11172151.jpg

タイマーセットしといた炊き込みごはん
(ゴボウ、人参、こんにゃく、醤油、みりん、出汁)
ほうれん草と高菜のごま塩昆布和え
ハムとねぎの卵焼き
今朝揚げたお弁当とんかつ


とんかつは衣をつけて冷凍しておいたもの。

ほうれん草&卵焼きは昨夜から作っておいて置きました。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)


今日は午後から歯医者さん。
今日から虫歯の治療に戻ります。(途中で親知らずを抜いたので・・)


私に影響されて歯医者通いを始めるというオット。(なんと20年ぶり!!?

次回は2人分の予約を入れて来まーす!
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-02-06 11:23 | お弁当

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧