和風ロコモコ

こんばんは。

今日は嬉しい書留郵便が届きました。

b0102728_2371277.jpg

お歳暮でビールを送った時に、応募したキャンペーンに当選したらしい♪
ギフト券3000円なり~070.gif

わーい!!
すっかり忘れていたんですがめっちゃ嬉しかったです。
(オットの帰るコールの際に報告したんですが、「すごいねー!いつの間に応募したん?」と驚いてました。)

これで、美味しいビールを買おうっと068.gif


                       4日の晩ごはん
b0102728_23121852.jpg
b0102728_23123194.jpg
b0102728_23124467.jpg
b0102728_2312544.jpg

和風ロコモコ
(ハンバーグ、カイワレ、目玉焼き、オイスターソース、バター、醤油、ニンニク、水)
かす汁(大根、人参、ゴボウ、じゃが芋、れんこん、こんにゃく、白菜、豚肉、
 だし汁、生姜、味噌、酒かす)
ほうれん草とはるさめのサラダ
(ほうれん草、はるさめ、ハム、錦糸たまご、ラディッシュ
 醤油、水、砂糖、だしの素、酒、ごま油、ごま、一味)
さつまいものバター焼き


ロコモコのハンバーグはいつかのお弁当の時に作っておいたハンバーグの冷凍を使用。

水をフライパン半分くらい入れて蓋をして焼くとめっちゃふっくら焼きあがります。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)


今朝は材料が全く無かったのでお弁当はお休みしましたが
バイト帰りに買い物へ行ってきたので明日はお弁当を作りまーす♪
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-02-04 23:22 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧