オット通勤弁当~3日~

おはようございます。

やや雲が出ていますが晴れの千葉市。

先ほど、出勤したオットの通勤弁当

b0102728_8424380.jpg
b0102728_8425324.jpg

鮭のチーズ海苔巻きフライ
卵焼き(昆布、カニかま入り)
小松菜とエリンギのお浸し
こんにゃくとれんこんのピリ辛煮
ごはん+黒ごま+梅干し

おかずは全て昨夜作っておいたので
今朝は(タイマーで)炊きたてごはんと一緒に詰めただけ♪


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)



今日は、ずっと「やらなきゃやらなきゃ・・・」と思って(見て見ぬフリをして)いた

ボタン付け(コートのボタンが取れてた)、すそ上げ(キュロットのすそがほつれた)
明細などの整理(要不要に分けてシュレッダー)

という、私の嫌いな細かい作業をしたいと思います!!

(ちょっとでもヤル気があるときに宣言してやっちゃおう(笑))
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-02-03 08:48 | お弁当

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧