「ほっ」と。キャンペーン

ブランチカレー ~日曜のお出かけ~

昨日は、私一人のお休み&ひとりごはん(オット飲み会)だったので

晩ごはんは完全な残り物で済ませました。で、画像なし。
(お弁当の残りのハンバーグとか残ってたお味噌汁とか・・・・・)

テレビで映画「博士の愛した数式」を見たり
(公開された年に(京都に居たなぁー)見たので2回目。やっぱ素敵でした。)
買ってきたお楽しみ本銀色夏生さんの「つれづれノート15」を読んだりして過ごしました。


そして本日 2月1日 日曜日。

久しぶりに晴れの千葉市。

朝はゆっくり寝坊して、洗濯をして・・・。  ブランチはコチラ
b0102728_19525825.jpg

残り物をリメイクカレー
(いつぞやのカレー(冷凍)、いつぞやのミートソース(冷蔵)、冷凍ごはん、卵、ねぎ、ハム)

冷凍ごはんと卵とねぎとハムで味付けは胡椒のみのチャーハンを作って
冷凍のカレーとミートソースを合わせて温めて
目玉焼きをのせたら出来上がり~♪♪

残りは片付くし、美味しいし、簡単やし、一石三鳥!!


午後からは散歩がてら隣町へ。
b0102728_19575725.jpg

公園の花時計emoticon-0155-flower.gif
いつみてもキレイです。

図書館へ行ったり買い物したりしながらぶらぶら歩いて17時

今日の晩ごはんはコチラ
b0102728_19592390.jpg


久々の外食!(オットは2日連続になっちゃったけど・・・)
「牛角」の焼肉です。

嬉しすぎて(?)写真がブレました・・・(笑)。
(どんだけ、早く食べたいねんっ!ワタシ)

写真以外にビール、カルビクッパ、ホルモンなどもオーダー。emoticon-0167-beer.gif

お腹一杯になりました~♪


帰りもぶらぶら散歩しつつ、ふと立ち寄った雑貨屋さんで買い物しました。
b0102728_2034613.jpg

レターセットと箸置き2組。
ペアの鳥とぶどう。

カワユス~emoticon-0152-heart.gif


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)


休日らしい休日。

お腹一杯やし、可愛いの買えたしめっちゃ楽しかったーーemoticon-0169-dance.gif
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-02-01 20:07 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる