土曜出勤弁当(1月31日)

おはようございます。

雨が降って風が強い千葉市です。

窓ガラスに横殴りの雨・・・・・。(午後からはやむそうですが)


昨夜、16年ぶりに「ユニコーン」が復活と言う事でテレビに出演していました。

高校時代に大好きだったユニコーン!!懐かしかったーーー。
(それまでのアイドル好き路線が一気にバンド方面へ傾いた時期でしたねー)

メンバーもアラフィフ(?)なのに変わらぬサウンドで。

ライブツアーもあるそうなので見に行きたいな~060.gif070.gif


                    1月最後のオット弁当
b0102728_9115594.jpg
b0102728_912422.jpg

ハンバーグ(醤油バター照り焼き)
(白ねぎ、人参、豚挽き肉、しめじ、塩昆布 調味料)
ねぎ卵焼き
残りもの鯖味噌とフキノトウとサツマイモの天ぷら
ごはん+ごま+梅干し+野菜ふりかけ

野菜の少なさをふりかけに補ってもらおうと・・・・・(汗)。

残り物と作ったものが半々のお弁当です。 
(晩ごはんの残りと昨夜作ったもの)

ビミョーな手抜き(笑)すまん。オットよ。




人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)


今日は歯医者さんの日です。
親知らず痕の経過と治療中の虫歯の様子を診てもらいます。
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-01-31 09:17 | お弁当

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧