そばサラダ など

こんばんは。

今日は1日中、家に居ました。1歩たりとも出ず(笑)。

床の拭き掃除お風呂掃除をみっちりしたのでいい気分♪

その他は昼寝したり、「どうぶつの森」をしたり

めっちゃ気ままな休日でありました。


ただ、すこぶる快調だった歯の痛みが夕方から増してきて・・・・・・。

明日、歯医者さんだから今日1日のガマンだわ。
(抜歯の痕の回復が遅いとのこと。明日様子を見てもらって治療法を変えるかも?)


                      30日の晩ごはん
b0102728_2220768.jpg
b0102728_22201720.jpg
b0102728_22204024.jpg

そばサラダ 梅ドレッシングで
(そば、きゅうり、白髪ねぎ、人参、鶏胸肉、そば茶、梅干し、砂糖、塩、醤油、酢、出汁)
さつまいもとフキノトウの天ぷら
(さつまいも、ふきのとう、天ぷら粉、水、油)
鯖の味噌煮
(鯖、白味噌、しょうが、砂糖、紅生姜、水、酒)
しめじとれんこんのお汁
(しめじ、すりおろしれんこん、出汁、塩)
ごはん、昨日の残りの大根の塩昆布和え


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)



今晩はオットと楽しみにしている「タモリ倶楽部」の総集編を見る予定。
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-01-30 22:28 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧