「ほっ」と。キャンペーン

オット用ひとりごはん

昨夜、私はコチラに行ってました~↓↓↓
b0102728_1640223.jpg

シルク・ドゥ・ソレイユです。

バイト関係で招待券が手に入りまして♪
バイトの仲間と見てきました~!

ショウ的なものはちゃんと見るのが初めてだったのですが
(昔も昔、家族で「木下大サーカス」を見たくらい??(笑))

超感動して帰宅しました。

衣装も音楽もステキ!emoticon-0159-music.gif
上質のサーカス(表現がヘタですが・・・・(汗))でした。

また見たいなーーーー。(自分でお金を出すとなるとちょっとお高いけど・・・)
オットをはじめ、家族みんなと一緒に見たくなりました。


で、仕事だったオットに置いていったごはんがコチラ
                  27日オット用ひとりごはん
b0102728_16495883.jpg
b0102728_16501129.jpg

煮豚とベビーリーフのサラダ 粒マスタードのドレッシング
(ドレッシング・・・粒マスタード、酢、醤油、サラダ油、)
えびドリア
(むき海老、白ねぎ、小松菜、しめじ、冷凍ごはん&トマトソース、チーズ、粉チーズ
 市販のホワイトソース)

上のグラタン部分は市販のソースで。
下のごはん部分はミートソースの残りとごはんの残り(冷凍してた)をあわせて炒めました。
簡単~♪
焼いてから置いといて、オットにレンジでチンしてもらいました。


私は「かす汁」を食べてから行きました。(まだあった!!(笑))


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-01-28 16:57 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる