土曜出勤弁当

おはようございます。

今日も曇りの千葉市です。

土曜出勤のオットは先ほど出て行きました。

私は午前中に歯医者さん。(親知らずの経過を見てもらう)

昨日はSALEに出かけたりでかれこれ4時間くらいウロウロしたけど
今日は家でおとなしくしとこう・・・・・。
(ええ。今朝は歯が痛みますのでね。早く薬効かないかなーーーー)


                      土曜出勤弁当
b0102728_8472228.jpg
b0102728_8474321.jpg
 
煮込み風ハンバーグ 
焼き鮭
カニかま入り卵焼き
小松菜のおかか和え海苔巻き
煮豆
ごはん、ごま、梅干し

ハンバーグ、煮豆はいつかの晩ごはんの残り。(ハンバーグは冷凍してた)


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)



さてさて、歯医者の時間がせまってきたので出かける準備をしましょう♪     
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-01-24 09:00 | お弁当

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧