「ほっ」と。キャンペーン

アラビアータとフライドチキン

こんばんは。

今日はバイトの帰り道(駅を出て)からさっきまで妹と電話をしてました・・・。
歩きつつしゃべり、鍵を開けながらしゃべり、帰って着替えつつしゃべり・・・・。

2時間・・・・(汗)。

楽しかった~(めっちゃアホな内容ですがね)けど晩ごはんの下準備もしないで
しゃべってしまったので今から急いでやらないと!!

相撲も見たいし大変やわ。
(いつもは、帰宅してブログ更新してから下準備をしておいて
 17時からはゆっくり座って相撲を見てます(笑))


                     20日の晩ごはん
b0102728_1714438.jpg
b0102728_17141633.jpg
b0102728_17142760.jpg

手羽元でフライドチキン
(手羽元、小麦粉、クレイジーソルト、牛乳、卵、油、レモン)
スパゲティ アラビアータ
(パスタ、トマト缶、ニンニク、唐辛子、エリンギ、粉チーズ、塩、胡椒)
ベビーリーフのサラダ(梅ドレッシング)
(梅干し、醤油、塩、胡椒、砂糖、酒、みりん、水、ごま油、ベビーリーフ、レモン)


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-01-21 17:17 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる