20日のお弁当

早起きできたので(笑)お弁当作りました。

オットが昨日のお弁当箱(お弁当袋ごと)会社に忘れてきたので
今日はタッパーに。(700ml入るものです)

b0102728_16192833.jpg
b0102728_16194281.jpg

鮭のニンニク醤油焼き
ねぎ入り卵焼き(夜に焼いておいた)
夜に揚げておいたハムカツ
厚揚げ、ちくわ、こんにゃくの煮物(夜に煮ておいた)
ほうれん草の昆布唐辛子和え海苔巻き(夜に和えておいた)
ごはん、ごま、梅干し


ほとんど前の晩から仕込んでいたので朝はほぼ詰めるだけでオッケー♪


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)


オットよ。今日はお弁当箱2つ持って帰ってきてくだされや。
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-01-20 16:27 | お弁当

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧