気まぐれ続き弁当 今日も作りました!

こんにちは。

夕焼けがきれいな千葉市です。

今日は昼間、とっても暖かかったのでバイトの帰り道、一駅前でおりて歩きました。

15時少し前の公園(花時計のある大きな広場)を通りぬけましたが

散歩するママと赤ちゃん、
飛行機(紙の本格的なもの)を飛ばしている趣味の方、
お友達同士でベンチでおしゃべり
パパと野球をするちびさん
   
 などなど。

見ているコチラが嬉しくなるようなあたたかい昼下がりの風景
とっても気分がよくなりました♪056.gif058.gif



さて、なんと気まぐれが続いて今日もお弁当を作りました
b0102728_15555388.jpg
b0102728_1556135.jpg

お味噌に漬けておいた豚肉焼き&エリンギ
昨日の晩ごはんから春巻き
卵焼き(ねぎ入り)
ほうれん草の海苔巻き(かつお節、塩)
ごはん、黒ごま、梅干し



バイト出勤前の食卓はまだ暗くて・・・・・。
写真も若干暗いですね。


明日も早起きできたら・・・・・・・作ります。                   たぶん(笑)


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-01-19 15:59 | お弁当

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧