どーんと牛すね丼と春巻き

こんばんは。

本日3度目の更新です。

明日から3連勤!頑張るぞぉ。


今日、オットと車で昼からチョロっと買い物へ。

スーパーと併設されているリサイクルショップでいいものを発見!
b0102728_20245949.jpg

可愛いでしょーーー053.gif
6コセットで500円。
早速今日の晩ごはんに登場させました。

あと、もう一品買ったのはまた次の機会にお披露目させて下さいね♪


                    
                       18日の晩ごはん
b0102728_20282897.jpg
b0102728_20283837.jpg
b0102728_20284891.jpg

牛すね丼(牛すね肉、ニンニク、生姜、砂糖、醤油、出汁、オイスターソース、みりん、酒、青梗菜)
春巻き
(皮、春雨、もやし、ねぎ、焼き豚、ごま油、片栗粉、中華だし、胡椒)
白菜のスープ
(白菜、シイタケ、干しえび、ザーサイ、すね肉の茹で出汁、生姜)
もやしのナムル風、まだあった大根の甘酢

めっちゃ煮込んだすね肉。やわらか~くなりました♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-01-18 20:33 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧