気まぐれ続き弁当 再び

今、洗濯2回転目中です。

今朝もお弁当を作りました。

昨夜から少し仕込んでいたので朝は20分で完成。

作りだすと続けて作るお弁当ですが、一旦止まるとしばらく音沙汰なしです(笑)。
(ちょうど一ヶ月前の前回の気まぐれ弁当はコチラコチラ


                        16日のお弁当
b0102728_1104431.jpg
b0102728_1105385.jpg

タイマーしていたごはん(十六穀米)
昨日から漬け込んで今朝揚げた唐揚げ
卵焼き(カニかま、卵、三つ葉、砂糖、塩、醤油)
海苔巻きお浸し(ほうれん草とシイタケ(昨日茹でておいた)、醤油、塩、砂糖)


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)


昨日は空のお弁当箱を出しながら

「お弁当、美味しかったよーーーー!!」

と言ってくれましたが、今日はどうかな~??
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-01-16 11:04 | お弁当

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧