カツ丼定食~オットのお土産~

こんばんは。

風の強い千葉市です。

明日は歯医者の日。

親知らず・・・・やっぱり抜いてもらおうかな~と思案中。

明日、相談してみよう。



                      14日の晩ごはん
b0102728_20581710.jpg
b0102728_20582723.jpg

1日置いてまたカツですが・・・・(笑)
カツ丼(先日、コロモをつけて冷凍しておいたカツ、玉ねぎ、卵、三つ葉、ごはん)
根菜の味噌汁(里芋、人参、大根、しめじ、味噌、出汁)
きゅうりと大根のサラダ
(きゅうり、大根、カニかま、マヨ、醤油、ニンニク、ねぎ、練りごま、酢、砂糖、ごま)


オットが休み。私はバイト。

オットは昼間は気ままにゲーム三昧、夕方から散髪に行って夕飯の頃帰宅。

オットからのお土産
b0102728_2124062.jpg


テレビ東京の「男子ごはん」を欠かさず見ているオットはすっかりケンタロウさんのファンに。

自分もこのを見ながら作るかも??と言いつつ(ほんまかな~??(笑))

お土産~♪」と渡してくれました。


私も最近気になって本屋さんで手にとってはパラパラと見ていたので嬉しかったです。

まだゆっくり見てないんですがコレを更新したらじっくり見ようっと。


新しい料理と出会えるかな~??



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-01-14 21:09 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧