昼夜の雑多なごはん・・・

こんばんは。

オットの連休も終わろうとしている静かな夜です。(明日は出勤)
b0102728_222353100.jpg

↑ウイニングイレブン2008

ちなみに、本日もオットは起きてどうぶつの森」を始めました・・・。
きつーく言い渡して「化石」は全部掘り起こさない(?)と約束してもらいました(笑))

昨日はオット、フットサル&飲み会のため晩ごはんは無し
私は一昨日の鍋の残りを食べましたわ♪


今日のブランチはコチラ
b0102728_22265965.jpg

もうこれでほんまに御節の名残は終了の具を使ったうどん
(冷凍うどん、えびにんじん、わかめ、ネギ、揚げ玉、しいたけ)

コレを食べてから車で「しょいかーご」にお買い物。
b0102728_22304663.jpg

写真は以前に行ったときのもの。(去年の1月20日)

相変わらず、新鮮野菜が安いっ!!
今日も13点購入で1500円♪満足。
(三つ葉、ネギ、ラディッシュ、しいたけ、青ネギ、レモン2個、キャベツ1玉、小松菜、
 にんじん、生姜、大根、白菜1玉、里芋)

この後カルフールに行ってから帰宅。



15時過ぎからは「大相撲 初場所」をテレビ観戦。

いよいよ平成21年の大相撲、始まりましたよーーー。

何かと話題の朝青龍。応援してます。

今日は苦手の稀勢ノ里に辛勝

うんうん。でも勝てればいいです。ガンバレーーー!!


晩ごはんは、大相撲を見ながら軽くコチラをツマミに
b0102728_22374229.jpg
b0102728_22375390.jpg

ブリの刺身&にんじんと大根のツマ
厚揚げのピザ風(厚揚げ、ケチャップ、タバスコ、チーズ、三つ葉、ハム)


その後、こんなもの
b0102728_223924100.jpg

まぐろのアラ煮(まぐろアラ、醤油、砂糖、生姜、水)
マルタイ棒ラーメンの野菜のせ


うーーーんジャーーーーーンク!!(;´Д`)

そしてオットは21時ころ小腹が空いたと言うのでコチラ
b0102728_2242760.jpg

磯辺焼き餅(もち、海苔、出汁醤油、砂糖)


さらにジャーーーーーンク!!|||(-_-;)||||||


どうも、おかずをきっちり作る気力が起きなかったのです。
ゴメンナサイ。

明日は買ってきたお野菜をたっぷり使ってちゃんとごはんを作りまーす。




人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-01-11 22:51 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧