肉巻きごぼう など~初普通ごはん~

こんにちは♪

今朝もめっちゃいい天気の千葉市です。

こたつ布団とこたつ敷きを洗濯してます。

今日は年末以来のオットと揃ってのお休みなので午後からお出かけでーす♪


昨日はオット新年会のため晩ごはんは休み。
(私はテキトーに食べましたの)

一昨日の今年初普通ごはん
b0102728_11492563.jpg
b0102728_11493669.jpg
b0102728_11494637.jpg
b0102728_11495573.jpg

肉巻きゴボウ焼きとブロッコリーのおかか和え
鯖の味噌煮
(鴨鍋のお汁で)焼きねぎと豆腐汁
卵焼き
十六穀米
紅白なます



おせちの気配がうっすら漂う(笑)普通ごはん。

肉巻きごぼうのゴボウはお煮しめの残りを。

オットとしみじみ

「普通のごはんは美味しい♪♪」

と言いつつ食べました。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)


昨日、年末年始に撮りためていたテレビをまとめて見ました。

アメトーーーク、人志松本のゆるせない話、ガキの使い「絶対に笑ってはいけない新聞社」
などなど。

面白かったーーーーーー!!
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-01-06 11:56 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧