鴨鍋 ~今年の目標~

おはようございます。

今日も晴れのさわやかな千葉市です。

新年も4日目にしてやっと今年の目標を書こうかと・・・・( ̄∇ ̄;)


★ごはん作りの手を抜かない
★家をキレイに気持ちよく保つ
★家計簿を続ける(手書きからPCに変えました)
★ダイエット
★貯蓄をする
★楽しく穏やかに暮らす(オットも同じ気持ちで暮らせるよう♪)


以上です!!

気負い過ぎると始める前からあきらめるタイプなんで(?!!)
地味に、意識しすぎずがんばろうと思います。066.gif


                     正月3日の晩ごはん
b0102728_9315981.jpg
b0102728_9329100.jpg

鴨鍋
(鴨肉、ねぎ、白菜、豆腐、小松菜、しいたけ、そば、濃い目のそば出汁(昆布、かつお))
おせちの名残で付きだし風
やっすい白ワイン(半額+さらに半額で199円(笑))


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-01-04 09:36 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧