今年のおせち

本日2度目の更新。

大晦日と元旦は私がバイトへ。
本日からはオットが通常勤務です。

初詣は6日に行く予定のまる家です。

今日は洗濯と掃除が終わったら「Wii」の「どうぶつの森」とコーヒーとお菓子で
063.gifまったりと私のお正月を楽しみたいと思いま~す♪


                       今年のおせち
結婚して6年目にして初めてお重を購入。オーソドックスに詰めてみました。
b0102728_1054787.jpg

b0102728_10542288.jpg

一応、買ってきたのはかまぼこ黒豆のみ。
その他は作りましたよーーーー!!
紅白なます、伊達巻、煮しめ、たづくり、有頭海老煮、ブリ照り、鶏唐揚げ、かずのこ
スイートポテトきんとき


実家の両親に写メを送ったら
ママ(母のことです)のおせちに似てるね~」とのこと。

ハイ。私のおせちのイメージは子供の頃食べた母のおせちですからね♪
b0102728_10574680.jpg
b0102728_1058375.jpg
b0102728_1058152.jpg

買ってきたお寿司とお屠蘇も。
b0102728_10584828.jpg

16時から食べ始めて夜にはお雑煮を食べました。

食い倒れのお正月~♪ 今年も良い年でありますように。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-01-02 11:04 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧