「ほっ」と。キャンペーン

さんまのパスタ など

こんばんは~。

冷たい雨が降る千葉市です。

今日はバイトに行って、休みだったオットと待ち合わせてランチして、
買い物して、今帰宅したところです。

今夜の晩ごはんはもう準備OKなので(昨夜からアレを仕込んでました)
コレを更新したら早速晩酌開始だーーーーーっ!



                   16日の晩ごはん
b0102728_1803615.jpg
b0102728_1804544.jpg
b0102728_1805499.jpg
b0102728_18128.jpg

さんまのパスタ(また作りました~♪みえりん発信です)
じゃがいものピザ風チーズ焼き
(じゃがいも、プチトマト、玉ねぎ、ピーマン、チ-ズ)
大豆のサラダ
(大豆、ブロッコリー、玉ねぎ、ツナ、れんこん、レモン、塩、胡椒)
アボカドディップ
(アボカド、かにかま、マヨネーズ、醤油、わさび、胡椒、リッツ)
ワインが冷えるまでに缶チューハイ(笑)


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)



ワインが冷えていると思い込んでいたら常温のままでした・・・・。
(500円のテーブルワインです♪)
何でも冷えてるのが好きなので冷凍庫で急冷している間はチューハイでガマン(笑)。
[PR]
Commented by アカルコ at 2008-12-18 15:01 x
こんにちは~
また来てしまいました(笑)
私もこのカロリー1/2の某メーカーの缶チューハイ好きです。
甘くないし、アルコール臭くないし、安いし(笑)
ワインはダンナは冷え冷えが好きなので、氷入れるんですよ(笑)
私は常温ですけど。
Commented by ymagumaru980836 at 2008-12-21 08:51
アカルコ様☆
お返事遅くなってゴメンナサイっ!!
またまたようこそ♪
そうそう~♪チューハイ。安いし飲みやすいしカロリーオフ♪
我が家も最近コレばっかりですよ。

ワインに氷。旦那さまと気が合いそう(笑)。
我が家も冷えてなければ飲まない派(?!)なので
急ぎの時は冷凍庫で冷やすか、氷投入もありますよー。
常温で楽しめるアカルコさんはツウな感じでかっこいいなー♪
Commented by しのぶです at 2008-12-30 20:26 x
どうもこんばんは。実は私は歯科医師なんです。まるさんが親知らずが痛いという記事を読みまして、メールしました。細菌が原因なので、一番いいのは抗生物質を3日くらい飲むといいです。それに痛み止めを一緒に飲むといいです。病院に行けないようなら、バファリンなどの市販の痛み止めだけでも飲むといいです。それから、口のなかが汚れた状態だと余計に細菌(ばいきん)が増えるので、良く歯ブラシをしてその後にうがいをして下さい。だいぶ楽になりますよ。どうか、早くコメントを読んでくださいね。お返事お待ちしてます。
Commented at 2009-01-19 17:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ymagumaru980836 at 2009-01-20 23:14
しのぶさん☆
ありがとうございます♪ご心配していただいて恐縮です。
親知らず、決心して抜くことにしました。
今週中に抜く予定。(ドキドキ)
十数年前に抜いた反対側もかなり長引いて痛かったので(抜いた後)
今回も痛むとは思いますが、その時期が過ぎれば快適ですから
がんばりますね!
また、このブログでもご報告しまーす!
今度から歯のことはしのぶさんに伺えると思うと心強いです♪
by ymagumaru980836 | 2008-12-17 18:18 | ごはん | Comments(5)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる