久々の気まぐれ弁当

おはようございます。

とっても寒いですが快晴の千葉市です。

昨夜は(今朝方やな)1時~3時半まで「F1GP2008年総集編」があり
オットと2人、じーーーーっくりと見ハマリました。
(ほんとに面白い充実の内容でした。あ~ 来シーズンが楽しみィ~♪)


おかげで寝たのは4時前

私は休みだけどオットは出勤なので8時には起きなきゃなーー。と思ってたら

まさかの6時半に目が覚めてしまいました。

眠れなかったのでこの際起きちゃえっ!と起きて
ホンマに気まぐれで、久々な「オット通勤弁当」を作りました。

                   15日のオット通勤弁当
b0102728_10142819.jpg
b0102728_10143825.jpg

珍しく、まる家はを切らしていたので卵焼きがありません。
黄色、欲しかったなーー。


ちなみに昨日の日曜日はオットと1日中ウチに篭ってました。

ダラダラとゲームをしたり昼過ぎから飲みだしつつ・・・・・・(汗)。

ダメな大人の休日を堪能致しました~070.gif068.gif

昨日食べた比較的まともなごはん
b0102728_10182583.jpg

前日の残りのスティック野菜(セロリ、大根、にんじん)を刻んだものに
じゃがいも、豚肉、玉ねぎを加えた普通のカレーライスとデザートのりんご(オットの頂き物)


後はすべて、ツマミ的な雑多なものを食べて過ごしました。

本日は昨日の反省をふまえてキッチリ暮らしてしっかりバランスよく食べたいと思います。
(だらけた日のつじつま合わせで次の日は頑張るいつものパターンのヤツです(笑))


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-12-15 10:22 | お弁当 | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧