鶏ひき肉とトマトのパスタ

おはようございます。

お天気の良い千葉市です058.gif

今日はこれから隣町までお出かけ予定♪
(でも運動を兼ねてチャリにするか定期(バイト通勤用)を使って電車で行くか・・・悩み中)


                     11日の晩ごはん
b0102728_939998.jpg
b0102728_9391991.jpg
b0102728_9392914.jpg

鶏ひき肉とトマトのパスタ
(鶏ひき肉、トマト缶、セロリ、ピーマン、エリンギ、白ネギ、ニンニク、
 塩、唐辛子、みりん、酒、醤油、だしの素)
ベビーリーフのサラダとハム
サーモンのお刺身
キューブチーズ
テーブルワイン
069.gif


ボーナス明けのご褒美的献立なり。

オットのパスタ、かなり山盛りなんですが・・・。

見た途端
「わーーー!おいしそう♪ めっちゃ山盛りやーー!全部食べたいーーー!(?)」
と雄たけんでました(笑)。(モチロン完食)




人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)


スポーツが軒並みOFFシーズンに突入の中、今週末の楽しみは
フィギアスケートGPファイナル(真央ちゃんがんばれーーー!)と
日立3ツアーズ選手権(ゴルフ)です♪
[PR]
Commented by アカルコ at 2008-12-12 14:35 x
こんにちは、はじめまして★
コメントがあって、すぐ飛びついてしまいました(笑)
めぐりめぐって、ココにたどり着きましたが、
コメがなかったので、読み逃げしてました。
ふら~っと遊びにきますので、どうぞ宜しく★
Commented by ymagumaru980836 at 2008-12-12 15:12
アカルコさん☆
はじめまして、こんにちは♪ ようこそです!
しばらくコメ活動をしてなかったのですが久々に復活してみました。
早速、コメントいただいて嬉しいです。ありがとうございます♪
めぐりめぐってたどり着いてもらったご縁をめっちゃ嬉しく思います☆
読み逃げも大歓迎(笑)!!
またぜひ遊びに来てくださいねーーー♪
by ymagumaru980836 | 2008-12-12 09:48 | ごはん | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧