ブランチ麺

ちょっと前の画像を・・・・。

どちらもひとりのブランチですemoticon-0157-sun.gif


b0102728_10244522.jpg
b0102728_1025786.jpg


どんな状況で食べたのかは忘れましたが。

ま、どちらも有りものを片付ける感じのごはんです。
(1玉残ったうどんとか半端なグラムのパスタとか)


先日、この画像を偶然見つけたオット。

「わーーー!!ひとりの時、こんなご飯食べてるんやっ!ズるいっ」と。


私からすると(最近お弁当はサボってるので)
支給の食券で職場近くのお店でランチしているオットの方がズるいっ!と思うのですが(笑)。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
Commented by ある at 2008-12-12 00:23 x
コメント復活させたん?あるもおいしそうな一人ランチにずるいと思ったので、思わず書き込んだわ(笑い)。まめやんな~。あるなんか、ネギ切るのもめんどくさいもんね。
Commented by ymagumaru980836 at 2008-12-12 08:52
ある☆
早速ありがと。最近暇やから(笑)こっそりコメント復活させてみた~。
まぁ、確かにまるもバイト帰りのランチは食パンにハム挟むだけとかの時もあるで。
近くに住んでたら絶対ある&Y君分も作って招待するのになーー♪
by ymagumaru980836 | 2008-12-11 10:31 | ごはん | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧