ぶりのアラ2種

おはようございます。

今日はお休みの日。曇りの千葉市です。

オットは先ほど漫画のような(?)出勤して行きました。
(最初はケータイを忘れた!と言って戻り、次に定期を忘れた!と言って戻って来た・・・)


昨日は楽しいボーナスデー♪(オット、ご苦労様でっす)

バイト後に足を延ばしてお休みだったオットと千葉駅で待ち合わせしました。

まず、ランチと言う事でまる家おなじみのラーメン「一蘭」へ。
          ↓
次に、ヨドバシカメラで色々とチェック!(欲しい家電がいくつかあるので吟味しに♪)
目星をつけてパンフレットを大量GETしたので家でじっくり最終検討しなきゃ。
          ↓
大安吉日と言う事で宝くじを購入(年末ジャンボーーー!!)
          ↓  
そしてふと見た駅近の居酒屋さんで

プレミアムモルツ中ジョッキ 18時30分まで290円!!!」

を発見!!即入店(笑)。
b0102728_9485959.jpg


晩ごはんも済ませて帰宅しました。

いや~。ボーナスデーらしい1日でした。


で、昨日更新をサボった一昨日9日の晩ごはんがコチラです
b0102728_9531650.jpg
b0102728_9532996.jpg

ぶりのアラ焼きとアラ煮
この「アラ」。全部で160円だったんですが骨もないし、身もたっぷりで美味しいかったー!
b0102728_9541373.jpg

柚子大根
b0102728_9545394.jpg

かつおのたたきとかつおのユッケ風
梅と納豆のお巻き
根菜味噌汁(じゃがいも、れんこん、にんじん、かぼちゃ)




人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-12-11 09:59 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧